よくあるご質問

サロンについて

初めてで、サロンに行くのがとっても不安です。
ラヴィアンローズのエステティシャンはお客さまに最高の技術をお届けするために日々精進しております。
技術もさることながらお客さまのお悩みに真摯に対応いたします。
エステが初めてのお客さまにも、目的や不安やお悩みにあわせて丁寧にサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。
また、メニューや料金を明確に表示しておりますので、ご提案するプランの内容について十分ご納得いただいてからご入会いただけます。ご安心してお越しくださいませ。
初めての方へ
他のエステティックサロンとはここが違う、というところはどこですか?
ラヴィアンローズではお一人おひとりに合わせたオーダーメイドのサービスをご提供しておりますので、お客さまのコンディションやお悩みをお伺いし、メニューをご提案させていただきます。
またプライバシーが保たれた個室にて、安心してトリートメントをお受けいただけます。
当エステサロンが選ばれる理由
持ち物はありますか?
体験時にお召いただくものは全てサロンで用意いたしております。
コースによっては汗をかく場合がございますので、ご愛用のメイク用品をお持ちくださいませ。
なお、ドライヤー、ヘアケア用品のご用意はございますので、ご自由にお使いくださいませ。
店休日はありますか?
年末年始と、第1・3月曜、第2・4日曜日が定休日となっております。
サロンの営業時間を教えてください。
11:00〜20:00となっております。

施術について

何歳でも利用できますか?
18歳未満の方はご利用いただけません。
妊娠中でも受けられますか?
16~30週に限り、フェイシャルコースをお受けいただくことが可能です。
その期間以外は申し訳ありませんがお断りいたしておりますので、あらかじめご了承ください。
また、16~30週のお客さまでも、体調が優れない場合はお受けいただけない場合もございます。
詳しくはサロンまでお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
マツエクしてても平気ですか?
まつ毛エクステンションをしていてもお受けいただけます。
コース前にお申し出ください。
食事はしないで行ったほうが良いですか?
コースによって腹部のエステテクニックがございます。
恐れ入りますが、ご来店の1時間前にはお済ませくださいますようにお願い致します。
1回でも効果は出ますか?
一度でも効果のご実感はいただけます。
効果の継続やご要望に沿うには、その後も継続してご利用いただくことをお勧め致します。

料金・お支払いについて

支払方法は何がありますか?
現金、各種クレジットカード、スマホ決済等がご利用いただけます。